ヤバイくらいアジの出たDr.マーチン履いて来てくれました(^^)

ヤバイくらいアジの出たDr.マーチン履いて来てくれました(^^)

一緒にバンドをやった事もある幼馴染といっても良いくらい古くからの友人 @noburocker 氏。

昨日、なんの前触れもなく、ヤバイくらいアジの出たDr.マーチン履いて来てくれました(^^)。

会うのは約10年ぶり。メジャーでも叩いていた彼は私の知っている中で最高のドラマーです。音楽の話や地元の話、いやー楽しかった


お陰で、昨日は頭の中で当時の音楽が鳴り続けて仕事がメチャメチャ捗った一日でした。

最近、またギター弾き始めたので、ますますやる気が出てきたᕦ(ò_óˇ)ᕤ